2012年9月10日月曜日

肉三昧

結局今回の訪問は全くやることがなかった。毎日肉ばかり食べるという、なんと幸せな訪問か。それもこれも偉い人がパスポートを忘れてきたからなのだが、逆に自由時間が増えてありがたくもあった。

今日の夜はお詫びも兼ねて取引先の人たちを焼肉に誘った。
肉三昧

やっぱり韓国は肉だ。毎日肉を食べていたい。

焼肉を食べて、サーティーワンでクルミの入ったアイスクリームを食べて、最後にコンビニ横のテーブルでビール。言うことなし。韓国のコンビニの横にはよくテーブルがあって、コンビニで買った酒を飲んだりもできるのだ。もちろんカップ麺も食べれるし。日本にはあまりないシステムかも。ミニストップにはテーブルのある店舗もあるが、あそこでは酒は飲めないような気がする。韓国はそういう自由度が非常に高いのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿