2012年6月25日月曜日

抹茶クリームフラペチーノ

イオン熱田のスターバックスに行ってきた。ここに限らずスターバックスでは勉強をしている輩が多い。特に英語を勉強している輩。PCはマッキントッシュが多い。

今日は高校生らしき10人ほどの団体がいて、勉強をしているようだが、果たして勉強になるのか、君ら? もっと静かなところでやるのはどうか? 10人も長時間居座られては店員も嫌だろうに。座りたくても座れない僕たちが一番の被害者ではあるが。

スターバックスに行ってもコーヒーはあまり飲まず、ほぼフラペチーノを注文する。かき氷というかスムージーというかああいうのが好きだから。今日は抹茶クリームフラペチーノを注文した。抹茶はダブルにしてもらう。スタバのサイトを見てみたら、抹茶クリームフラペチーノ(Venti)は554kcalもある。

抹茶フラペチーノ(Venti)
  ミルク・・・554kcal
  低脂肪タイプ・・・531kcal
無脂肪・・・508kcal
豆乳・・・559kcal

抹茶クリームフラペチーノ(抹茶ダブル)

どれもこれも似たようなものだが、これからは無脂肪にしてもらおうかな? それともフラペチーノを辞めて普通のドリップコーヒーにするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿