2011年12月31日土曜日

とうとう大晦日

購入してあったローソンのクーポンの期限が今日までだったので、相方とローソンに行った。500円のクーポンが100円で販売されていた。随分太っ腹なクーポンだ。2枚あるので、2人で1000円分何かを買おうということになった。弁当にしようかカップ麺にしようか迷ったが、2人とも各々アイスを購入することにした。自分の金では買わないアイスということで相方はこんなものを購入。
ティラミス

夕方、友人夫婦が高級車に載って遊びに来た。東京に行ってしまって羽振りがよくて羨ましい。このマンションに友人が来ること自体初めてで、相方も掃除するのに暇がない。16時頃やってきたが、おいしそうなアイスを持ってきてくれた。それを冷凍庫にしまったまま帰らせてしまって、本当に申し訳ないことをした。出そうと思ったが、つい話に夢中になってしまって、相方も忘れてしまったらしい。これに懲りずにまた今度遊びに来てよ。

ドライアイスが中に入っていたから、水の中に入れて遊んじゃったわ。横では明日のためのローストチキンを解凍中だ。
ドライアイス

来年は良い年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿