2011年12月14日水曜日

麗水エキスポ会場視察

今日は早朝から麗水。金浦空港の待ち合わせ時間があまりにも早かったので、後輩はブーブー言ってるし、会社の人はやることがないからとショッピングに行ってしまうし。でも早く着いておかないと不安で不安でたまらないからお許しを。余った時間はまたアシアナ航空の国内線ラウンジに行った。制限エリア内にあればもっといいのに。
アシアナラウンジ

麗水って本当に近い。1時間もかからず到着だ。すぐにレンタカーを借りる。予約せずに行ったから清掃してない車だそうだ。
レンタカー

麗水市内に向かっていくと、あちこちで大工事をしている。案内看板も麗水エキスポだらけだ。
EXPOEXPOEXPOD-150

麗水はこれで4回目だが、前回とは違って沢山のホテルもできている。MVLホテルってすごいけど、麗水エキスポ終わった後どうするつもりなんだろう?
MVLホテル

オドンドまで車で行き、そこからエキスポ会場を眺めてみる。

サイロ.。こっからパイプオルガンがどうたらこうたら・・。本当に実現可能か?
サイロ

KTX駅ができた。その名も麗水エキスポ駅。駅舎は立派。
麗水エキスポ駅

KTXはすでに開通済み。ソウルまで4時間近くかかる。遠すぎるから日本人観光客はあまり来ないと思う。
KTX

マスコットキャラクター。ヨニとスニ。ほんと可愛くないわ。
ヨニとスニ

0 件のコメント:

コメントを投稿