2011年12月14日水曜日

ケジャン定食7000ウオン

腹が減っては戦ができぬ。ランチはケジャンだ。麗水のケジャンで一番の有名店「黄牛(ファンソ)食堂」に入る。満席だったが5分ほどで通される。
正面入口満席

メニューは考えるまでもなくケジャンしかない。ケジャン定食1人前7000ウォン。500円位だ。安いなあ。何も注文してないのに、3人で入ったら、こんな感じで出てきた。ケジャンとライス以外はおかわり自由。ご飯2杯食べる人続出だ。横に座っていたおじいさんでさえ2杯食べてた。テーブルクロスは使い捨てのビニール。ケジャン食べると絶対に汚いからね。ふきんを洗濯するよりそのほうが安上がりなんだろう。
全体像

2種類のケジャン。ヤンニョムケジャン、カンジャンケジャン、どちらも旨い。
カンジャンケジャン
ヤンニョムケジャン

0 件のコメント:

コメントを投稿