2011年12月11日日曜日

シャンテーコジマ

平針のシャンテーコジマでモーニングを食べた。朝から満席だ。
全景

何回か行ったことがあるが、パンはそれほど美味しくない。街のパン屋さんレベル。でも食べ放題というコンセプトが面白い。前日余ったパンをレンジか何かで温めなおしてくれる。1回につき3個のパンを出してくれる。店員に言えばおかわりを持ってきてくれる仕組みだ。どちらかというと甘いパンが多いので、いつも「甘くないパン」をお願いするのだが、その願いが叶えられることは少ない。
メニュー1メニュー2

1皿目。甘いパンが多いな。
1皿目

2皿目。一番上のサルは甘いだろ。
2皿目

3皿目。見えないが6個あり、2個は甘かった。
3皿目

でもこれで350円なら満足。しばらくは来ないだろうけど、また来たいな。


夕方は「洗面台配線交換工事」というのを行った。洗面台の配線がショートして発火する危険性があるというリコールがついたらしく、全台交換、といっても配線のみの交換だった。どうせなら洗面台交換して欲しかった。洗面台にコンセントはついているが、一口しかついておらず、現在はドライヤーを接続している。だが近いうちに電動歯ブラシの導入を考えているため、壁から出ているコンセントに延長コードを繋ぎ、それを洗面台の上から出してもらうということも同時に行ってもらった。担当者の方は快く引き受けて下さり、ありがたかった。お礼は温かいコーヒー。
洗面台裏配線取替工事

0 件のコメント:

コメントを投稿