2011年12月20日火曜日

BD-HDW65フリーズ問題でシャープの人間が来た

朝からシャープの人間に来てもらった。昨日のBD-HDW65フリーズ多発現象についてである。映像再掲。

現在まで数回来てもらって、メカのアップデート、SATAケーブル交換と、何回か機械を開けている。気分悪いよな。今回も結局見てもらって、言われたことが、保存してある番組が多く、またチャプター数も多いから。え? 多かったらフリーズするの? フリーズすると再起動始めるから、メカにはダメージありますよね? それって設計ミスじゃないの?と疑問をぶつけたが、どうしようもないと。とにかく今ある番組をブルーレイやDVDに落とし、それで様子を見てくれと。おい、そのメディア代は誰が負担するの?ということで全く拉致があかなかった。しかしこちらもどうにかしたいので、自分でメディアを買ってきてからフリーズ出たら、けちょんけちょんに非難してやるからな! 一応今のところ、あと保存できる時間は130時間ほど。じゃあその130時間って嘘なんか?

それにしてもこの機械、買ってすぐの番組をそれほど入れてない時からフリーズしてたんだが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿