2012年2月24日金曜日

さらば、すたみな太郎

この前肉を食べたばっかりなのに、また肉を食べようと相方が・・・。どんだけ肉好きなんだよと言いながら、僕も大好きなのでまたすたみな太郎に。しかし今日はすたみな太郎卒業式になった。

いつもはランチバイキングに行っていたすたみな太郎だったが、今日は初めてディナーに来た。大阪や千葉にいた頃から、あちこちのすたみな太郎には行っていたが、名古屋には白土店しかない。できて間もないからきれいだし割と気に入っていたが今日が最後になるとは思いもよらなかった。

月曜日に黄金伝説とかいう番組に、別のすたみな太郎が出て紹介されていた。そのせいか客がわんさかわんさかやってくる。僕も番組を見ていたが、新しいメニューが色々あるようだ。ビックリハラミなんていうのもあって、少し臭みは否めないものの、とても分厚く、おいしかった。確かにビックリするほどの厚さがあった。
ビックリハラミ
汚い食べ方
肉も食べたし、うどんも食べた。キムチも食べたが、いつも食べ過ぎになってしまう。

肉は好きだが、おじさんになってあまり食べられなくなってしまった。これからは、同じ金額ならより満足の得られる普通の焼肉店に行くんだ。肉を食べたくなったらすたみな太郎という公式があったが、これからは肉を食べたくなったら藤太に行くのだ。相方とそう誓ったすたみな太郎からの卒業日だった。

今までありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿