2012年2月10日金曜日

ウオダイ瑞穂店のチラシ


ウオダイにえのき茸を買いに行ってきた。9円ってむちゃくちゃ安い。大阪の玉出だったら1円のもありそうだけど、ここは玉出のように1000円以上買わなくてもいいし、2袋買える。夕方6時半ぐらいに行ってみたが、店先にはえのき茸の空箱しかなかった。ヤマザキ芳醇100円というのも売り切れ。仕方なく中に入って物色していると、なんと誰かが買うのをやめたえのき茸発見! 相方とともに合計4つゲットした。6時半にはすでに夕食を食べ終えていたので、明日以降のおかずだ。

弁当類、惣菜類は全く残っていなかった。すごいなあ。250円弁当一度食べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿