2012年2月11日土曜日

ホワイト餃子 植田店

蕎麦があまりにも量が少ないものだから、相方と相談して、2次会に行くことにした。

僕は最初から分かっていた。ざるそばを食べて量に満足したことはなし。最初からホワイト餃子に行くことに決めていたのだ。ホワイト餃子といえば、かつて千葉に住んでいた時、野田本店に一度だけ行ったことがある。回転の17時の開店前から数人並んでいた。店は天井が高くだだっ広かったような気がする。そこで食べた時は変わった餃子だなと思った。一般に考えられている半月型の餃子とは全く違うものだったからだ。そのあと柏店などにも行ったかな。

植田店に着いたら、なんと人がいっぱい。運良く10分も待たずには入れたが、その後もじゃんじゃん人が並んでいる。

餃子10個*2

30分で50個(女性は40個)を食べきると無料というのをやっていたが、相方は自信があるようで楽しみだ。僕には20個など到底ムリな話。

結局最初に20個、追加で10個注文し、1人15個程度でやめておいた。美味しかったけど、さっき蕎麦を食べたばかりだから。外側は固く、中はジューシー。また食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿