2012年2月16日木曜日

やきにく藤太にまたまたまた来た

また来ちゃった。やきにく藤太。相方が給料が出たらしく、なぜか今回から手渡しになったようで、大金を手にした彼女はどうしても肉を食べたくなったらしい。相方は肉食である。
看板

やっぱり肉だわ。餃子もいいし、そばもいいけど、やっぱり最後は肉だ。今日は今までの藤太歴で学んだ最高の注文方法で注文した。自分たちの好きで、藤太でおいしいと思ったものだけを注文したのだ。

すじカルビ
すじカルビ
特上カルビ
特上カルビ
テッチャン
テッチャン
韓国風ホルモン
韓国風ホルモン
中落ちカルビ
中落ちカルビ
上すじ焼き
上すじ焼き
豚味噌ロース
豚味噌ロース
上ミノ
上ミノ
白菜キムチ
白菜キムチ
藤太特選サラダ
藤太特選サラダ

今日の反省点としては次の通り。

・豚味噌ロースはこれから注文しない・・・あんまりおいしくない。
・特上カルビはこれから注文しない・・・中落ちカルビで十分。
・韓国風ホルモンは再考・・・前回ほどではなかった。
・中落ちカルビは最初に注文する・・・脂身が多い。

しかし今日の韓国風ホルモンはあんまりだった。前回すごくおいしかったので今回も期待していたのだが、今回はハズレだった。次回はないかもしれない。

この店はスジ系がなかなかいけるかもしれない。今日もお腹いっぱいになりましたと。

0 件のコメント:

コメントを投稿