2012年2月20日月曜日

カリットギョウザを家で焼いてみた

先日行ったカリットギョウザで冷凍ギョウザを30個お持ち帰りしたのがあったので、今日の夕食はそれを自分で焼いてみた。上手に焼けているように見えるが、焼く時間が長すぎたかもしれない。外はカリッとなっていたが、中のジューシーさが店で食べた時よりも少ないような気がした。水分が皮の外に出てしまったかもしれない。
IMG_5379

確かにおいしいが、油むちゃくちゃ使うんだな、これが。油が台所に飛びまくるし。健康的な料理ではないが、おいしい。健康をとるとおいしいものはないのだろうか。店で食べても同じような味だったので、これからは少し安いこちらまた買わなくちゃ。

おいしい餃子とご飯は本当によく合う。合いすぎだから食べ過ぎになるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿