2012年8月28日火曜日

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 東海店

ステーキハンバーグ&サラダバーけん東海店に行って来た。以前この店に来たとき、びっくりする位店員が元気で親切で、ハキハキしていて、気配りもしてくれて、すごくいい店だった。ステーキも家で食べるよりは高かったけど、それほど味も悪くないし、サラダバーやカレーもおかわり自由で楽しい店だった。

今日行ってみてびっくり。違う店に来たのかと思うほど。以前は何かを注文する前に、温かいおしぼりを出してくれたり、店員同士が返事をするとき、イエス!なんて答えていたり、店に元気があった。ところが、今日は全く以前と違う。店員に元気がないし、店員がまず少ない。イヤイヤ仕事をしているように見える。

ここは前は寅"衛門(DRAEMON)グループだったと思うのだが。前来たときは納屋橋のお店みたいに、店に活気があったのだが、全くない。

今日はとりあえずチキンステーキを食べたが、今までこんなにまずいチキンステーキを食べたことがない。家で赤ちゃんが焼いてもこんなにマズくならないでしょう?というレベル。塩コショウの味もついておらず、つけダレも味が濃くてつけられないほど。
チキンステーキ (180g) ガーリックソース

相方はレモンステーキを注文。これも肉が硬すぎて、ゴムを噛んでいるかのようだった。相方もあまりの変貌ぶりにびっくりしているようだった。

もう絶対に来ることなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿