2011年6月7日火曜日

ヘブンズキッチン

トマト系パスタ

大須のヘブンズキッチンに行ってきた。正直こういう店は大嫌いだった。洒落臭いというか男がなんでスパゲティだよ。いつからパスタって呼ぶようになったんだよと。とにかくチャラチャラしたこういう系統の店は個人的に大嫌いだった。女同士はどうか知らないが、男同士では絶対に行きたくないと常々思っていた。今日は仕方なく行くことにした。味なんか到底期待していなかった。

ところが・・・

この店は美味しかった。どうせこんな店なんだし、一番嫌いなトマト系スパでいいや、1食は捨てたなと考えながら注文したが、食べてびっくり。今までのスパゲティの中で一番美味しかった。880円のセットを注文したが、今度は大盛りにしよっと。こんな所にも大盛りってあるのかな? でもいくら美味しくても男同士では絶対に来ない。

帰り際厨房の店主っぽい人に、今までで食べたトマトスパゲティの中で一番美味しかったと伝えた。変に思われたかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿