2011年6月3日金曜日

13日目 帰国

CO971便に乗るため早朝グアム空港に向かった。レンタカーも今日まで借りている。空港に乗り捨てて終わりだった。レンタカーの前輪のホイールキャップが何者かに盗まれてしまっていたようだ。後になって請求が来た。絶対に外れないように、インシュロックで止めてあったのに。グアムにもそういう輩いるんだな。

空港ラウンジに入ったが目新しいものはなし。疲れからか画像がボケボケだ。
DSCF2116

相変わらず機内食はまずかった。
CO971機内食

13日間本当に色々なことがあった。2日目のケガから始まって、楽しいこと、しんどいこと、うれしいこと、喧嘩・・・でもいい思い出になったと思う。ギプスをしている僕に対するグアムの人々の親切心は素晴らしいものがあった。韓国以外の外国で約2週間もいられるというのは今後も少ないと思う。そういう意味でもいい機会だったと思う。ロタの人々の笑顔や親切さは絶対に忘れないし、グアムの気候も忘れられない。早く再訪問したくて堪らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿