2011年3月30日水曜日

夕食は羊肉・・・

時間通りに仁川空港到着。大阪組と合流した。到着時間が50分大阪の方が遅いはずだが、僕がゲートを出た頃に着陸していたようだ。取引先にA'REXに乗ってソウル駅まで40分で行き、そっからタクシーに乗るか、そのままバスで行くか、タクシーかという選択肢があったが、迷わずタクシーにした。取引先まで65000ウォン。安い感じはしないが時間的な融通が利くから。

仁川空港Fゲート

とりあえず打ち合わせは30分程度で済まし、懇親会に行くことに。脳内では豚豚豚だったが、なんと!

羊肉専門店~

店の英語名がLAMB LAND。LAMBって羊じゃん。子羊だっけ? とにかく羊は羊。羊だけは食べたくなかったが、一番下っ端なので、意見が言えない。

この形・・・ 
トルティーヤ?
見た目は良い感じだが
ファヒータに包んで食べる

味はやはり羊だが、今まで食べたものの中ではニオイがなかった。しかしゼロではない。肉好きの僕は今日はベジタリアン。野菜がおいしく感じられた。

僕以外の3人は楽しい良い感じになって、2次会行こうとおっしゃっている。通常ならカラオケか酒を飲むのだろうが、激辛イイダコ料理を食べることになった。お三方は全く手をつけず。羊肉で腹一杯なのだろう。僕一人でほとんど食べました。熱いわ、辛いわで、時間がかかったがほとんど食べちゃいました。すみません! イイダコとプルコギの炒め物。うまい!

辛いがうまい。ほとんど僕が食すことに
焼酎はつきもの

その後カラオケ2軒行った。楽しかった。良い仕事できたかどうか心配。 失礼はありませんでしたか? これからもよろしくお願いしますっ!

カラオケ(4次会)。内密会議中

1 件のコメント: